宅配買取

STEP1 お申し込み

お電話または公式LINEお問い合わせフォームより、必要事項をご記入いただきお申込みください。後日弊社より買取承諾書を送りさせていただきます。

 

STEP2 宅配梱包・発送

段ボールをご用意いただき、依頼品と買取承諾書を同梱し身分証のコピーと併せて、宅配便で弊社宛に「着払い」でご発送ください。お送りいただく商品は、必ず緩衝材などで梱包をお願いいたします。梱包が不十分な場合における紛失、破損などのトラブルは、弊社では一切の責任を負いかねます。

STEP3 査定額のご連絡

お申し込み時にご連絡いただきました公式LINEまたはメール、お電話にて査定額をご連絡いたします。査定額にご納得いかない場合のキャンセルは返送料含め無料です。

STEP4 取引完了

査定金額に同意を頂きご成約となります。ご成約が確定しましたら、ご指定口座へ原則翌営業日にお振込いたします。査定金額にご同意いただけない場合はキャンセルも可能です。送料弊社負担にて、お品物をご返却いたします。

➖宅配買取に必要なもの➖
(いずれかひとつ)

パスポート

運転免許証

健康保険証

住基カード

オンライン査定お申し込みフォーム