出張買取

STEP1 お申し込み

お電話、または24時間お申し込み可能な公式LINEお問い合わせフォームから必要事項をご記入いただきお申込みください。24時間いつでも受付可能です。

STEP2 出張査定

経験豊富な鑑定士が、査定希望のお品物を1点1点丁寧に査定いたします。ご依頼頂いた商品以外に査定希望の品物がございましたら、お気軽にご相談下さい。査定は、ご自宅(玄関先)や近くのカフェなどで対応させていただきます。

STEP3 取引成立(現金受け渡し)

査定額にご納得いただけましたら買取成立です。その場で現金にてお支払いいたします。

➖出張買取に必要なもの➖
(いずれかひとつ)

パスポート

運転免許証

健康保険証

住基カード

オンライン査定お申し込みフォーム